稲田堤骨盤整骨院 | 全国の慢性痛の症状改善が得意な治療家を紹介

稲田堤骨盤整骨院

川崎市多摩区菅5丁目にある「稲田堤骨盤整骨院」の施術は、痛みの引き金になっているポイント(トリガーポイント)を指圧により刺激するものです。「稲田堤骨盤整骨院」の「骨格×深層筋×血流」へのアプローチは、深層筋+関節+神経を調整するテクニックや、良いバランスを作り記憶させる テクニック を基礎としているので、痛みが感じる部分にだけアプローチするのではなく、不調の原因となっている部分を正確に見極めて、痛みの緩和を目指します。分かりやすい説明と施術を心がけていますが、わからない点は遠慮なくお尋ねください。清潔な店内でゆったりリラックスして、夜間も本格的な施術を受けていただける施設です。

稲田堤骨盤整骨院のホームページへ

飛松

[ 院長 ] 飛松

稲田堤骨盤整骨院の飛松です

僕が柔道整復師の資格を取ることになったきっかけは高校3年生の春に参加したボランティア活動で人に頼られる事、感謝されることがとても幸せなことだと感じたことです。

専門学校を出て無事国家資格をとりもっと沢山の事を学びたい一心で鹿児島から東京へ上京して来て沢山のことを学び沢山の仲間、師匠に出会いました。

稲田堤骨盤整骨院では、トリガーポイント療法と姿勢骨盤強制をメインに腰痛、肩こり治療を行います。月に600人もの患者さんを施術 してきた経験を生かし治療していきます。
癒しではなく患者様の症状をしっかりと改善できるように日々精進しておりますのでよろしくおねがい致します。また骨格の調整で姿勢などを整えることで美しい姿勢でより良い幸せな人生の手助けになりたいと考えております

稲田堤の地域の方、患者様の家族や友人の方、今まで整体に行きづらかった老若男女の方、どこに行っても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、一人で悩まずにぜひ当院にご相談ください。
稲田堤骨盤整骨院のビジョンは患者様の人生をより良いものにしていきます

院名稲田堤骨盤整骨院
住所〒214-0001神奈川県川崎市多摩区5丁目1-15スタジオ43101号室
電話番号0120-914-237
施術内容腰痛、肩こり、頭痛など身体の痛みに対して治療を行い再発しないよう根本改善を目指します。
治療時間営業時間:9時〜12時 15時〜20時
★予約優先制