全快堂整骨院 | 全国の慢性痛の症状改善が得意な治療家を紹介

全快堂整骨院

1 確かな技術で丁寧にお身体を良い方向へ導く
初回で爽快感を体感でき、早い復帰が期待できる。病院、ほかの施術院に行っても変化しなかったが、痛みや辛さがなくなったという患者様も多数。丁寧な施術を心掛けておりますので良くなった方が家族や友人を紹介していただくことが多い。「痛みがある時、以前すぐに良くなったから、またここに来れば良くなる」と思っていただける存在を目指し、常にスタッフ一同さらに高い施術結果を目指し研鑚に励む。

2 院長は施術家歴18年、延べ施術人数8万人以上の実績
整骨院開業11年。評判を聞いて、関東・東北地方などから来院される方も多い。紹介患者が約6割で信頼性も高い施術院なので安心できる。

3 施術直後から変化が期待できる
「施術を受けた後、身体がすごくスッキリし楽になる。」
「自分では全く気がつかない悪い部分や原因が分かり驚いた。」
「痒い所に手が届くような、なぜか施術してほしいところをわかってくれる。」
「魔法のような不思議な感覚。」
多くの方が施術直後からこのような変化を体感しコメント多数。

4 再発防止のため日常生活の姿勢や生活習慣の指導を徹底
再発防止のため、座り方など姿勢の指導にも力を入れる。頚・肩・背中・頭のハリのある方は、噛み癖が原因のことも多いので噛み癖の確認と指導を実施。ギックリ腰の方には、日常生活の注意点の指導、寝方など状態に合わせて指導しているのでケアも万全。

5 国家資格を保有するスタッフなので安心の技術
国家資格保有者なので高い知識で安心の施術。交通事故施術に精通したエキスパートも在籍。あなたのお悩みに誠意を持って対応。全員、運動部出身なので元気な挨拶、気配りを徹底してるので、居心地の良い雰囲気が特徴的。技術はもちろん、来院しやすい環境も選ばれている大きなポイント。

6 ベストな立地なので通いやすい、清潔な院内
駐車場完備(ヨークタウン赤塚内257台)でお車でのアクセスも抜群!JR常磐線赤塚駅南口徒歩0分。院内は清潔に保たれており、衛生管理をしっかりと行っています。もちろんコロナ感染対策も万全!患者様からは「清潔で居心地が良い」とのコメント多数。

7 当日予約もOK! エキテンからのWeb予約も対応!
予約優先。当日予約は電話予約のみ受け付けてますので、ギックリ腰など、急に辛くなった方はまず電話でご予約後にご来院する方が良い。また、エキテンからのネット予約も受け付け可能。

8 土日も営業!平日は19時30分まで受け付け
土日も営業していますので平日忙しい方もご利用可。交通事故施術の方は21時まで。時間外は応相談。平日19時30分時まで営業しているので、仕事帰りに利用しやすい。

9 クレジットカード、電子マネーもご利用可能
各種クレジットカード
スマホ決済(ペイペイ・IDなど)
電子マネー(交通系など)

全快堂整骨院のホームページへ

木田橋 泰彰

[ 院長 ] 木田橋 泰彰

手術宣告を白紙にする治療家               全快堂整骨院 院長 木田橋泰彰

1975年生まれ、茨城県水戸市在住。 11年間社会人ラグビー部に所属。 手術3回、入院5回の経験から治療の大切さ、ありがたさを実感する中、 国家資格である治療家(柔道整復師)を志すことを決意。

東京・神奈川で施術の経験を経て、茨城県東海村で分院長として、 痛みの原因を解明する問診術と施術で他県からも患者が殺到。 治療院の患者数を3倍にする。
2011年、茨城県水戸市に全快堂整骨院を開業。

転倒により杖無しでは歩けず、右手の麻痺も治らず、 身障者手帳を渡される程、医者がさじを投げた患者様が 杖無しで歩ける、右手も動くようになるなど手術宣告を白紙にする技術を持つ。

2022年現在、治療家歴18年。施術人数延べ8万人。
現在、有名アスリートへの施術も行う傍ら 1人でも多く本物の治療家を育成する為、同業者への技術指導も行っている。
ミッションは医師に見放された患者様を1人でも多く救うこと。

院名全快堂整骨院
住所茨城県水戸市姫子2-30-2ヨークタウン赤塚内
電話番号029-357-7601
施術内容当院は、検査をとても重要に考えています。ご自身では気が付かない悪い部分や根本的な原因がわかり、患者様に自分の身体の状態をわかってもらえるように、一緒にOリング検査をします。施術後の変化に皆さん驚きます。もちろん症状も良くなります。

他院では、筋肉に対してのマッサージやストレッチの施術が多いですが、当院のオリジナル「全快式整体」は、骨格・骨盤・頭・顔の歪み、自律神経の調節、脳脊髄液の流れ、関節・筋膜調節、リンパ循環、筋肉調節などさまざまな手技を取り入れています。

当院では、「アクチベータ」というカイロプラクティックの手技の一つであり、本場アメリカで信頼されているテクニックを施術に取り入れています。「ボキボキ」したりせず、弱い振動刺激で骨格や骨盤の歪みを整えることで、痛みの根本から改善します。

当院で実施しているクラニアルテクニックという手技については、脳脊髄液・体液全般の循環を促すことで自然治癒力を増強させることができます。首・肩・腰の痛みや自律神経の乱れ、不妊、鬱・アトピー・アレルギーなどの症状の改善が見込めます。
治療時間【平日】
【土日】